Lompat ke konten Lompat ke sidebar Lompat ke footer

90 728

PhysicsRaycast camRay out floorHit camRayLength floorMask で実際にレイを飛ばしています. Ray camRay CameramainScreenPointToRay InputmousePosition.


UNITY Vector3 オブジェクト位置の設定変更マウス追従.

Unity マウス 追従. Hierarchy内のから3D Object③のPlaneを作成してください PlaneのInspector内にあるScaleの値を全て2にして少し大きくしておきましょう. ScreenToWorldPointPosition Camera.

Vector3 touchWorldPosition gameCameraScreenToWorldPoint touchScreenPosition.

Position screenToWorldPointPosition - gameObject. Unityエディタのメニューの WindowsPackage Manager の順に選択します.

Camera gameCamera Cameramain. TouchScreenPositionz 100f.

Baca Juga

Cinemachineをインストール済みの方は 次の手順 までスキップしてください. Vector3 v CameramainScreenToWorldPoint InputmousePosition. Update is called once per frame void Update thisscreenPoint CameramainWorldToScreenPointtransformposition.

Z 10 f. ScreenToWorldPoint position. Public class MouseScript.

MonoBehaviour Vector3 screenPoint.


Posting Komentar untuk " "