PhysicsRaycast camRay out floorHit camRayLength floorMask で実際にレイを飛ばしています. Ray camRay CameramainScreenPointToRay InputmousePosition.
UNITY Vector3 オブジェクト位置の設定変更マウス追従.

Unity マウス 追従. Hierarchy内のから3D Object③のPlaneを作成してください PlaneのInspector内にあるScaleの値を全て2にして少し大きくしておきましょう. ScreenToWorldPointPosition Camera.
Vector3 touchWorldPosition gameCameraScreenToWorldPoint touchScreenPosition.
Position screenToWorldPointPosition - gameObject. Unityエディタのメニューの WindowsPackage Manager の順に選択します.
Camera gameCamera Cameramain. TouchScreenPositionz 100f.
Cinemachineをインストール済みの方は 次の手順 までスキップしてください. Vector3 v CameramainScreenToWorldPoint InputmousePosition. Update is called once per frame void Update thisscreenPoint CameramainWorldToScreenPointtransformposition.
Z 10 f. ScreenToWorldPoint position. Public class MouseScript.
MonoBehaviour Vector3 screenPoint.
Posting Komentar untuk " "